アクセス解析

スカージェル購入

 「傷跡を消すクリーム」で触れた手術跡や肉割れに効くというスカージェルを購入しました。

スカージェル

 わたしがタイで買ったものとは明らかに異なるパッケージなのですが、既に使い切ってしまって、新しいものを探していました。とりあえず目的は一緒ですし、引き続き愛用しています。
 ちなみに楽天のショップでは2,390円だったのですが、こちらのサプーというショップでは980円でした。この価格差はどういうことなのでしょう・・・。
 使用感としては、やはり前のスカージェルとはちょっと違う感じです。新しいスカージェルの方がプリプリした感覚です。
 肝心の傷の状態ですが、退院後四ヶ月余り経過して、とりあえず喉はかなり薄くはなりました。ただし場所が場所だけにやはり見ればすぐにわかりますし、足の付け根の皮膚を取った跡に至っては一目瞭然です。
 傷は赤みがあるうちはまだ白くなる余地があるらしいですし、半年くらいは様子をみないといけないそうなので、とりあえずおまじないのスカージェルを塗って放置しておきます。

2006年08月28日 | SRS記録 | よろしければクリックして下さい→人気blogランキング   はてなブックマークに追加  delicious_s.gif  このエントリをlivedoorクリップに追加