アクセス解析

「茶漬けくん」来訪

 「茶漬けくん」ことJ'zKさんがish barにお見えになりました。
 というわけで、画像でドン。

 一番左のいかにも頭悪そうポーズなのがイシクラです。 

2004年03月31日 | 出来事 | トラックバック| よろしければクリックして下さい→人気blogランキング
コメント

茶漬けでつ。

なんか、いろいろとありがとうございます。
茶漬けは、これからも由さんのようにがんばっていきます!!

有名に、なるぞー!!

P.S.
リンクありがとうございます。
こちらもリンク工事完了いたしましたので、ご報告いたします。

Posted by: J'zK-layer : 2004年03月31日 04:52

由さん、今日はお話できて楽しかったです。
著書まで頂いて本当にうれしい!!
早速読んでみますね、ありがとうございました。
"甘いもの同盟"で是非ケーキ屋さんに行きましょう。

ではでは(^−^)

Posted by: アサ : 2004年04月01日 03:00

>茶漬けさま
翌朝になってこのエントリの後半は削除しようかと思ったのですが、コメントもつけて頂いたことだし、恥を曝すってコトで残しておきます(笑)。
最近脳がバッドな周り方をしていてイカンです。
週末に寝まくって復活してきます。

>アサさま
次のエントリで最初「名前が思い出せない」とか書いててすいません。修正したッス。
そして、あっちにも書きましたが、イラストめちゃくちゃ好きです!
いいなぁ。アレよアレ。
木村さんの目の印象とか、結構シェアしてると思いましたです。

Posted by: 石倉由 : 2004年04月02日 01:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?