アクセス解析

最後のish bar:酒,人,美肌,花,そして朝にはファンケルと玄米が

 ish barとうとう終了いたしました。

 わりと似た境遇のNさま、帰りはすっかりグチらせて頂いてしまったオトナのYさま、ゆき☆彡さま、ゆうかさま姫川梓さま佐藤有希さま『ゴルバチョフ機関』をきっかけにお越し頂いたミステリーファンのFさま、あゆんさま、マローさま、もも2さま、ある意味すごい「ダンディ」で密かにクラクラしてしまったSUZさま紫音さま、Yさま、誠にありがとうございました。
 そして壊れぶりを隠すパワーもなくなっていて、すいませんでした。寝て修理します。
 姫川梓さまより頂き画像です。
 
 壊れていた割に見た目は普通で驚きます。もっと鏡を見るようにします。

 美しい人せいぞろいで、ある意味すごい絵ズラでございました。でも個人的に一番素晴らしいと思ったのはSUZさんの「侠気っぷり」だったのは内緒の話であります。本音を言えば「美しさ」という意味での容姿にはもうあまり興味もなく、自分の「奇形」な匡体については時に話題にされるのも鬱陶しいのですが、カッコイイ姉さんにはなりたいものです。
 そう言いつつ、先週のish barアサさんといい、マローさんといい、ish barにお見えになったネイティヴブロガー(濃すぎる)は美肌ぞろいで少しうらやましかったのも事実であります。禁煙します。
 マローさんにはお花まで頂いてしまいました。
04-05-28_10-17.jpg
 その向こうに見えるのは、ほぼゼロ睡眠で出勤しようとしたところに届いたFANCL「玄米の栄養メモ」で話題にした米屋ふくちさんササニシキ玄米10kg
04-05-28_10-16.jpg
 啓示でしょうか。

 でも何の?

補遺:たくさん寝て日曜日にのんびり自宅作業モードにしただけで、大分復活してきました。いいかげんなものです。すいません。

Click Here!

2004年05月28日 | 出来事 | トラックバック| よろしければクリックして下さい→人気blogランキング
コメント

さびしいな〜 またどこかで復活することを願います。
それにしても綺麗な人ばかりで・・・ 凹(^^;)

Posted by: ゆうちゃん : 2004年05月28日 23:57

アンタがヘコんでどうするよっ。
今度はキャラのヤロウっぷりを見せて下さい。
車のっけて下さい。
わたしは「そんなに飛ばさないでよー怖いよー」って言う役です。

Posted by: 石倉由 : 2004年05月29日 00:02

う〜ん^^;
先日のオフラインミーティングにいっしょに行けば漏れなく体験できたんですけどね〜 

Posted by: ゆうちゃん : 2004年05月31日 03:44

先日のish barでは楽しい時間を過ごさせて頂きまして有難う御座いました。
初来店で、いきなり最後と言うのが何とも残念。
色々お忙しいとは思いますが復活希望です。
とはいえ、いつでも外野は無責任なもの・・・。
可能な範囲でご検討下さいませ。
でわでわ。

ps.
リンクの件、此方こそ宜しくです。
ついてはHPについてのコメントを頂けると幸い。
宜しくお願いしますです。

Posted by: SUZ : 2004年05月31日 04:09

石倉様
ish bar 最後の日に参加させていただきました福田です。最初で最後のish barでしたが私にとっては非常に居心地の良いものでした。石倉様の人柄がよく醸しだされた、空間と時間が作り出したものなのでしょうね。
先日は姫川様に写真を送っていただきましたし、なんといってもサイン本。ありがとうございました。
また、あのような時を過ごすことができれば幸いです。何かの際にはお知らせ下さい。それでは失礼いたします。

Posted by: 福田 : 2004年06月02日 05:43

えー・・おつかれさまです。
レスとしてはありえない遅さですが
ish barおつかれさまでした。

常連になって「ママいつもの」って言いたかったけど
貧乏暇なしだったもんで。残念ですが。

一人でキッチンドランカーになってないで
宅飲みしましょうよう。宅飲み。

Posted by: : 2004年06月03日 22:54

>SUZさま
先日は大変御世話になりました。しばらくは大人しくして、庭があったら土いじりでもしたいのですが、単発イベントとかでしたらやってみたいものです。
サイトのコメント、リンクページには一つ一つ付けていないのですが、なんというか、忘れていたものをちょっと思い出しました。エロだけど湿っぽくないところが好きです。肉っぽいものは受け付けません。骨です、骨! エロは骨であります。
なんだか生活からエロとか潤いとかがすっかり消えているので、「そういやこういう世界もあったなぁ」とか年寄りな目で見てしまいました。
でもエロはやっぱり日常から切断されていて成り立つもので、こうやって色々さらしてしまっているワタクシには難しいのだろうなぁ、などと考えるところが深いです。

>福田さま
先日は初来店にも関わらず立ち飲みさせてしまい、申し訳ございませんでした。御来店前は「ミステリーファン、ミステリーファン」とか思っていたのですが、よく考えると正統ミステリーファンなど周りにいなくて、イメージがあるようでない状態でした。文学について語りたかったですが、これまた文学のことなんてある意味全然知らないので、盛り上がれませんでした。
こんなダメなイシクラでよければ、そのうち豆腐でもつつきましょう。

>福さま
ちぃーす! 今日は木曜日なのにおうちでご飯、小さな幸せです。「普通の女の子になります!」とか引退したかったのですが、店やめたくらいではとても「普通の女の子」にはなれそうもありません。徐々に職場侵略し、会社のお金で専門書買ってる非国民です。でもいいの。貢献するから。頑張るから。サイボウズサイボウズ。
そんでもって、今日もおうちで飲んでます。いいの。薬だから。社会不適応者だから。
てか、宅飲みって家遠すぎるよっ。
今度そっち方面攻めるかなぁ。遠くまで行くなら、どっかで「何か」の営業していきたいなぁ。

Posted by: 石倉由 : 2004年06月03日 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?